実は入院してるんです。

 いきなり最初の記事のほうで書いてはいるのですが、入院しております。

 それももう何回目でしょうねというくらいの入院回数でございます。

 タイトルからすれば、お前これが最初の記事にせにゃならんだろうがと思いますが・・・・

 そんな構成なんぞ考えてブログ書ければ、今頃とてつもない記事数書いてアップしとるわ!!!

 

 おまえブログなんて性格じゃないだろと自分でも思うんですが・・・・・・

 今までも何を書けばいいのかなとか思うだけで、なにも踏み出さずやらないまま過ぎていった日々。

 ただ今回はいろいろ精神的にも状況的にも理不尽なことをいろいろ外部にされていた部分もあるので、今のところここまでそういう対象の人にはわからないだろうなというところもあり、自分の精神安定剤代わりに日記という形でいろいろ記録を示していこうかなと思っています。

 

 そしてSEOもなにも考えてないので、ここまでたどり着いてくださる方は殆どいらっしゃらない事実もあるとは思うんですが、それでも書くことでもし誰かがたどり着けて、誰かが見てくれた時、それが少しでも賛成でも反対でも心に届いてくれればと思います。

 

 

 でね。

 

 

 実は入院しているんです。