まずは何から書こうかな。

本当は本名でやりたいんだけど・・・・・

 もちろんですが、akaneというネームは本名を連想させるワードは一切使っていません。

 本当は本名で投稿したいんですが、そうしてしまうと自由に書けない状況があります。

 しがらみってやつですね。

 実は、FaceBookの投稿はそういうしがらみで全くやる気が起きなくなりました。

 書けば書いたで「お前、ああいうこと書くな」と言われる(しかもコメントでなく、直接)。

 世論的なことを書けば、茶化される。

 もはや、一種のパワハラですね。

 ということで仮名投稿をとりあえずさせていただきます。

 ゆくゆくは、ブログなどを使っていろいろ面白いYouTubeのチャンネル紹介や、まだまだ使える古めのパソコンの紹介や使い方などを紹介したいと思っています。

 

現在の自分の状況

 現在私は、入院してとある病気の治療をしている最中です。

 ちょっと治療期間が長くなるので、こういう日記的なツールがあればいいかなと思い、やったこともないことを初めて見ることにしました。

 病名とかは伏せさせてもらおうと思いますが、ぼちぼち頑張らないといけない状況ではあります。

 ただ、時間はあるのでいろいろ書かせてください。